喫茶去~きものサロン~ ほんにほんに~☆

ほんにほんに~☆

ようこそ、葵です。

今週は、卒業式ピークウイークですので、あさが来たは、お昼の再放送で観ています。
本日とうとう、おかあさまがお亡くなりに・・・(T_T)

あささんの「びっくりぽん!」も「なんでだす?」も大好きなフレーズですが、わたしが一番好きなのはおかあさまのお付の女中さんの「ほんに、ほんに」という相槌です♪
なんでも肯定してもらえそうで、とっても安らかな気分になれました(*^。^*)
でも、もう聞くことはできないのかしら・・・

わたしの口癖にしたいけど、口にするのはさすがに憚られるので、人の話を聞く時には心の中で「ほんにほんに」と相槌打ちながら聞いてみよう(^_-)-☆

illust731_thumb_20160318185006a5f.gif



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村