喫茶去~きものサロン~ 上手に使えば、薬は強力応援団☆

上手に使えば、薬は強力応援団☆

ようこそ、葵です。

昨日、お仕事場でカールアイロンの発熱部分とグリップ部分と間違えて握って、やけどをしてしまいました(T_T)
ひりひり痛くて、どうなることかと、右手は着付け師の命ですから!

たまたまあった我が家の常備薬:

塗るとすぐにひりひり感も治まり、一晩過ごした今、なんとかお仕事にも行けそうです。
効能を読んでみると、麻酔薬もはいっているようですが、ひりひり感が治まらなければ眠りも十分に取れなかったでしょう。
めまい薬もそうですが、やはり薬はすごいです。
危機管理?の重要性も身に沁みます。
今、右手は薬でべとべとですので、左手で入力しています。

そろそろ、右手も洗って仕事に行く支度を始めましょう(*^_^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村