喫茶去~きものサロン~ ゆるふわくるりんぱヘアアレンジ☆

ゆるふわくるりんぱヘアアレンジ☆

ようこそ、葵です。

本日はあいにくの雨でしたが、入園式お付き添いのお客様にお着付けさせていただきました。
外はどんより冷たい雨模様ですが、お客様のお宅は喜びで明るく照らされていました♪

午後からは、ヘアレッスンでした。
本やユーチューブもとても参考になりますが、実際のレッスンとは全く違うものです。
いろいろな疑問がすっきりです。
1回のレッスンで、見違えるような出来栄えになりました。
先生のオリジナルヘアアクセを付ければ、こんなに素敵に仕上がりました!(^^)!
KIMG2397.jpg

KIMG2396.jpg

KIMG2395.jpg


明日は、違うモデルさんでレッスンです。
なんと!お忙しい先生に二日も続けてレッスンしていただけるなんて、感激です♡
ゆるふわくるりんぱヘアアレンジは、大好きなヘアアレンジになりそうです(^_-)-☆

神様お願い☆一晩寝たら、すっかり忘れちゃった・・・な~んてことになりませんように☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村