喫茶去~きものサロン~ やっと、2016年度始動♪

やっと、2016年度始動♪

ようこそ、葵です。

入学式シーズンも終わり、しばらくは早起きしないで済みそうです(*^。^*)
昨年までは早起きはまったく苦にならず、始発での出勤も全然OK♪でした。
しかし、最近は夜の寝つきが悪いのでさすがに早起きが辛くなってきました。
夜遅くまでついついチェックしてしまうPCやスマホの影響もありそうです。
個人で仕事をしていると、仕事とプライベートの仕訳がきちんとできなくなります。
ついうっかりも心配です。

新年からは体調整えることで精いっぱいの状況でしたので、体調も落ち着き少し余裕が出てきた今、きちんと仕事に関する整理もしていきます。

☆やることリスト
1.お仕事棚の整理
2.ご予約棚とファイルの整理
3.HPの編集
4.レッスン内容の復習とまとめ
5.帯枕カバー制作(針仕事の練習)

GWの後半はお楽しみが待っているので、上記5件をGW前半までにやり遂げます(^_-)-☆


illust571_thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村