喫茶去~きものサロン~ 決断は、心身ともに絶好調の時に!

決断は、心身ともに絶好調の時に!

ようこそ、葵です。

「外見は、内面の一番外側です。by美塾」ということで、てっとり早く外見に良さそうなものを試そうと最近のわたしは思考が全面的にそちらの方向に向いていました。
心身ともに気弱になってしまうと思考回路が単純なので、そうなってしまう傾向は生まれながらのものです(-_-;)

しかし、美塾塾長がいつもおっしゃっていたことは、「自分を愛しましょう。」ということでした。
人任せ、もの任せにしなさいということではなかったのに、ついつい楽な方に流れて本質を見失うところでした。
わたしにそれを気づかせてくださったのは、昨夜のSTAのレッスンの恵理さんとN会長(またまた偶然の遭遇♪)です♡
STAのレッスンは、感動するお料理を頂きながら(何故感動するかはレッスン生だけのシークレット)、さらっと問題解決できちゃいます(*^_^*)
KIMG2445.jpg


その後、お客様のお宅に事前準備にお伺いしました。
その時にも改めて、お客様がわたしに求めているもの、わたしがお客様にさせていただきたいことがはっきりとわかりました。
進む方向を、間違う前に気づいてよかった(*^_^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村