喫茶去~きものサロン~ 選ぶ道☆

選ぶ道☆

ようこそ、葵です。

昨日は、午前着付けレッスン&午後メイクレッスンの充実の1日でした。
「花嫁着付け」もあと2回です。
「花嫁」は、未知の世界でしたが、学びは深くなりました。
知らないままでいたほうが、楽だったかも(-_-;)、しかし、習得できれば、今までに感じたことがないくらいの幸福感に包まれそう♪
しかし、そうなれるまでには、何度も凹むんだろうな・・・

「メイクレッスン」は創作メイクのレッスンでした。
改めて、メイクってすごいな~と思いました。
なんと!わたしがアンジーのマレフィセントになれてしまうのですから(*_*)

次回は、「ブライダルメイク」です。
「さすがに、花嫁メイクのモデルは無理でしょ!」と思っていましたが、本日のマレフィセントの仕上がりから想像すると、化けさせてくれるかも(^_-)-☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村