喫茶去~きものサロン~ 明けない夜はないから☆

明けない夜はないから☆

ようこそ、葵です。

今日は、「花嫁着付け」11回目でした。
体調の悪い時にも先生とお仲間に支えられ、次回は最終回を迎えることができます(T_T)

しかし、やっと少~し「花嫁着付け」のことがわかったような気がするというのが、現状(-_-;)
ここで終えてしまっては全く0になりそう(ー_ー)!!
そこで、もう一巡お願いすることにしました。
その中で、すこしずつ、実践もできたらいいな♪

レッスンの後、レッスンのお仲間と自由が丘のパンケーキのお店でランチ♡
KIMG2460.jpg KIMG2461.jpg

その後、恵美さんのいりす治療院で鍼治療。
目の前真っ暗な絶不調の時から通わせていただき、すっかり回復しましたので、本日治療終了です(*^_^*)
大変お世話になりました<(_ _)>

自由が丘の治療院から田園調布駅までウォーキング♬
健康って本当に有難い☆


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村