喫茶去~きものサロン~ お役目は、着付けの練習モデルだけではないのです(*^_^*)

お役目は、着付けの練習モデルだけではないのです(*^_^*)

ようこそ、葵です。

先日の講座の学びが多くて、今日も関連記事です(*^_^*)
「ディスプレイスペースを作ろう!」
マロニィ先生は、マネキンを2体もお持ちだそうです。
自分が着る前に、まず客観的にスタイルを完成させるのだそう!!

なるほど、納得!
わたしは、着物のコーデは、ボディーちゃんに着せて決めるので迷いはないです。
しかし、洋服はというと、ほとんど時間も手間もかけずに、適当にその日の気分で決めていました。
洋服のほうが断然沢山持っているのに、いつも「着る服がない・・・」と、嘆いていました。
そういうことだったのですね。

「ファッションを楽しむ♪」
ボディーちゃんには、これからもますますお世話になります(^_-)-☆

KIMG0003.jpg IMGP1386.jpg





皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村