喫茶去~きものサロン~ なんにもしない2泊3日の贅沢☆

なんにもしない2泊3日の贅沢☆

ようこそ、葵です。

今年は真珠婚式を迎える年!ってことで、伊勢にいってきました♪
KIMG2527.jpg
伊勢を訪れるのは、2度目です。
1度目は、15年前に家族で伊勢神宮→水族館→スペイン村・・・と旅行した思い出の地です。

あれから15年(色々なことがあったな~。夫の忍耐力に感謝♡)・・・
今回は、伊勢神宮への参拝後は、ただただ海を眺めていました(*^_^*)
夜明けの海、夕暮れの海、太陽の光に輝く海、雨を受け止める海・・・
KIMG2558.jpg 
KIMG2534.jpg 
KIMG2562.jpg

これからも一日一日の日常を大切にして、夫とこの穏やかな海にまた抱かれることが出来ますように☆

皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村