喫茶去~きものサロン~ 卒業よりも進学?留年?を選びます♪

卒業よりも進学?留年?を選びます♪

ようこそ、葵です。

1年前に始まったメイクレッスンのファーストステージが終了しました。
最終回は「ブライダルメイク」でした。
こんなにきちんと学べる機会を頂いて、夢のような1年でした。

アトリエビジューでのひと時は、技術を学ぶ場所というだけではなく、心のオアシスです。
先生はじめ皆さん、とっても楽しい方々ばかり♪
笑顔を忘れて(-_-;)アトリエに伺っても、レッスンが始まると知らぬ間に笑っている自分がいました♪

着付けのレッスンも花嫁コースは次回が最終回。
まだまだ学び足りないので、再受講の予定です。
花嫁着付けは、知識として学びたいと思っていただけですが、きちんと花嫁着付けの技術を身に着けたいと思うようになりました。

ヘアレッスンも終了してしまいましたが、引き続き月1くらいは単発でレッスンしていただこうと思ってます。
アトリエビジューのヘアレッスン卒業生の皆様、相モデル募集していますのでご希望の方は是非お声をおかけくださいませ<(_ _)>

秋開講のメイクレッスン上級クラスも受講予約済です。

ビジューでのレッスンは、高度な技術が学べるのみならず、マッサージよりも体が楽になり、寄席より楽しく、カウンセリングよりも心が軽くなります(^_-)-☆

13181063_631385130349810_1066517547_n.jpg



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村