喫茶去~きものサロン~ 一人より大勢のほうが、楽しい♪

一人より大勢のほうが、楽しい♪

ようこそ、葵です。

本日は、晴れやかな朝です。
昨日は嵐のような雨風の中、ビッグサイトで開催されている「ビューティーワールド」に行ってきました。
初めての参加でしたので、人の多さと熱気、珍しい品々に驚きっぱなしでした。
欲しかったものもお安く購入。

メイクブラシ、超コンパクトドライヤー、水マニュキュア、ペンタイプのハイライトコンシーラーリキッド・・・♪

ビューティーワールド常連のお友達がご一緒してくださったので、とっても効率よく欲しいものをゲットできました!(^^)!
今の流行や話題になりそうなものなど、楽しく勉強になりました。

後ろ髪引かれながらビッグサイトをあとにして、渋谷のおもてなしサロンへ。
STAプログラム6回目の授業でした。
こちらもハードでしたが、楽しくて、その時は全く疲れを感じなかったのですが・・・
しかし、帰りの電車では疲れがどっと・・・始発に乗るために電車を見送りました。
電車で座れるのがこんなに有難いとは!

ビッグサイトにご一緒してくださったレッスン仲間の皆様、おもてなしサロンの恵理さんとSTA同期の皆様、楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>


13015474_1079522325444672_6666675022931067412_n.jpg



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村