喫茶去~きものサロン~ 京都きもの市場展示会☆

京都きもの市場展示会☆

ようこそ、葵です。

本日は、着付けレッスンの後、京都きもの市場の展示会に行ってきました。
プレゼントの京菓子と五嶋紐が、目当てです。
京都きもの市場チョイスのお菓子は、いつも美味しいですし、わたしは五嶋紐はいくつあっても嬉しい♪

展示会3日目午後からの参加でしたので、お目当てのものはなくなってしまっていました。
目玉商品は、初日や朝一に行かなくては!

しかし、毎回欲しいものがでてきても困るので、今回はお土産頂いて綺麗な帯やお着物見せていただいただけで十分満足でした。
購入しなくても、快く見送ってくださるのが京都きもの市場の展示会に気軽に行ける理由です。

情報によると、6月18日に京都きもの市場銀座店移転拡大リニューアルオープンするそう!
わたしがお客様に良く尋ねられるのが、着物クリーニングのことです。
6月18日から30日、当日持込み品限定で着物クリーニング半額だそうですよ。
そのほかにも、いろいろお楽しみが・・・
博多の紗献上八寸帯が19,800円とか、パールトーン加工無料とか、予約なしでは買えない「空也もなか」プレゼントとか・・・
なかなか魅力的♡


illust1310_thumb_201605202045349d8.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村