喫茶去~きものサロン~ ブログ ☆クォーターバースデー

ブログ ☆クォーターバースデー

ようこそ、葵です。

今日は、8月22日に始めました私のブログが、3か月目を無事に迎えることができました日です。

私は、ブログを始める3か月前に、2つのことを目標にしました。
ひとつは、3か月間は毎日更新を続けること。
もうひとつは、自分が楽しめるブログを書くこと。

私の拙ブログにご訪問してくださる皆様のお蔭で、2つの目標を達成することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

また、着物を愛する沢山の方々とのご縁ができましたことをとても有難く思っております。
温かいコメントや応援クリックをありがとうございます。

今まで、こんなに一生懸命になれた事は他になかったように思います。
自分に甘い私が、目標を達成するなんてと驚いてます。

いままでの3か月間は、ただただ夢中で周りが見えていなかった点もあったと思います。
これからは、初心も忘れずに、少し落ち着いてブログを続けさせていただきたいと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

illust_s2106_thumb.gif


また、いつも可愛いイラストを無償で快く提供してくださってるイラストバグさんにも、お礼申し上げます。
愛らしい彼らにどれほど助けられているかわかりません。
感謝してます(*^_^*)



いつもご訪問ありがとうございます。
お手数で恐縮ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: No title

小春先生、南天さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
これからも、宜しくお願いします。

No title

『毎日続ける』すばらしいです!!
私には、出来そうもありません(><)
尊敬の眼差しです。
ほっとする文章なので大好きです。

おめでとうございます♪

毎日キチンと続けていらして、素晴らしい3ヶ月でしたね。
とても優しいお人柄で文章にも出ていて、読まれる方を心地よくしてくださっていますもの(*^^*)
楽しみながらこれからも頑張ってくださいね!
応援しています♪
リンクも貼って頂きありがとうございます(^^)♪
こちらこそ、感謝★感謝です。

Re: おめでとうございます

さろん店主さん、コメントくださった皆様へ

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。
感謝!感激!です♡
これからも、宜しくお願いします(*^_^*) 

おめでとうございます

まさに継続は力なりですね
毎回楽しく拝見しております
これからも素敵なブログ楽しんでくださいね 

コメントの投稿