喫茶去~きものサロン~ 爽やかな梅雨入り2日目♪

爽やかな梅雨入り2日目♪

ようこそ、葵です。

梅雨入りした昨日は朝から雨。
ご依頼のお客様はお宮参りでしたので心配していましたが、お支度が終わったころは雨も止みました♪

今朝も暑くもなく寒くもなく、お洗濯もはかどりました(*^_^*)
溜まっていたレッスンのまとめもできて、ほっと安心&達成感に浸ってます。
本当はGWに済ませたかったのですが、ひと月遅れでやっと済ませることができました。
今週から着付けレッスンも2巡目ですので、教えていただいたことを全く覚えていないのではあまりに情けない(ー_ー)!!

色々すっかり忘れていました(-_-;)
また明日には忘れていることも多いでしょうが、何度も復習すればいつかは身に付くでしょう(^_-)-☆


illust36_thumb_20160606170404414.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村