喫茶去~きものサロン~ 感動した!!

感動した!!

ようこそ、葵です。

有難いことに(T_T)「葵の着付け教室」を受講してくださっているびじゅ友のおふたり♡
本日7回目。
完全自力で、こんなに綺麗に着てくださいました(T_T)

↓わたしの美塾の先生。
単衣の紬に刺繍九寸名古屋帯。
KIMG2707 - コピー

KIMG2706 - コピー

KIMG2704 - コピー


↓わたしの美塾同期。
合わせの小紋に、洒落袋。(伊達衿はわたしが縫い付けさせていただきました。)
KIMG2714 - コピー

KIMG2713 - コピー

KIMG2712 - コピー

「至らぬ講師に耐えてよくがんばった!感動した!!」
総理大臣賞は差し上げられませんが、感謝状を贈りたいです。
ほんとうに、ありがとうございました<(_ _)>


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村