喫茶去~きものサロン~ 最大出力出すのはいつ?今でしょ!

最大出力出すのはいつ?今でしょ!

ようこそ、葵です。

明日からSTAの合宿です。
身軽に行きたかったのだけれど・・・
道中のテーマは「セレブの休日」だそうですが、そんな優雅さとはかけ離れたいつものお仕事のときのようにキャリーを引いていくことになりそう(ー_ー)!!

合宿の内容は明らかにされていませんが、美味しいものが頂けて楽しく学べることは間違いなさそう(*^_^*)
快く送り出してくれる家族に感謝です<(_ _)>

昨年春の高畠真由美先生のイナギュレーションパーティーからのご縁のクライマックスが、明日からの合宿♪
色々なことを(直感にまかせて?直感だけで!)学んだこの一年でした。

人生は無限ではないのだから、そろそろわたしも全力出し切るリミットが近づいています。
この合宿明けから、いままで着付けやヘアメイク以外にも学んだことをアウトプットしていきます。
すべての学びは、着付け師としてのわたしを助けてくれます。
着付け師としてのわたしの頑張りどころは、今!だから(^_-)-☆


illust2120_thumb_2016061611221614c.gif



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村