喫茶去~きものサロン~ ゆかたdeディズニー♪

ゆかたdeディズニー♪

ようこそ、葵です。

ディズニーシー15周年ということで、いっちゃいました(*^。^*)
暑かった!

KIMG2789.jpg KIMG2788.jpg KIMG2787.jpg

ゆかたで来園するとなにかよいことがあるようで?老若男女ゆかた率高かったです。
履物は様々でした。
下駄はもちろんのこと、歩きやすいシューズやサンダルも多かったです。

わたしは、お若いお嬢さんには履きなれたサンダルに浴衣!を以前から推奨しています。
IMGP0268.jpg

アトラクションは背もたれにしっかり固定されるので、文庫のりぼんは可哀想な状態でした。
復元力のある兵児帯がお勧めです。
胸元も心配なお嬢さんがちらほら・・・いえあちこち(-_-;)
自分でお直しが難しい場合は、中にスリップドレスか可愛いシャツを着たら安心かもです(^_-)-☆

IMG_20130626_203240.jpg

IMG_20130626_203312.jpg

後ろ髪引かれながら・・・最後のショーは見ないで帰ってきました。
体力的に限界が(T_T)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村