喫茶去~きものサロン~ 遠方講習☆

遠方講習☆

ようこそ、葵です。

昨日は日帰りで西の方まで行ってきました。
わたしもやればできるじゃない!
ひとえに、誘ってくださった方のお蔭です<(_ _)>

着付けも、日々進化しているようです。
研究を重ねてのわたしには思いもよらなかった着付けには、感動しました。
着付けは奥が深いと思ってはいましたが、まだまだこれからも進歩していくでしょう。

わたしが学ぶことは、尽きることがないな~!と、ある意味楽しみが増えました♪

とてもハードな講習会でしたが、皆さんニコニコ笑顔が溢れていて、身体の疲れとは裏腹に心は爽快でした。
夕食にいただいた名物?の穴子のかば焼きと天ぷらも美味しかった(*^。^*)

先生方はじめ、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


illust3599_thumb.gif


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村