喫茶去~きものサロン~ STA最終章~Élan MIYAMOTO~

STA最終章~Élan MIYAMOTO~

ようこそ、葵です。

昨日のSTAレッスンは、恵比寿のフレンチレストラン Élan (エラン)でお食事会♪

「美しくなければ料理ではない!」とおっしゃるシェフのお料理は美しく優しく癒されるものばかりでした。
また「料理にはストーリーがある!」ともおっしゃるとおり、前菜からハーブティーまで心地よい流れを感じながら美味しく頂くことができました。

エントランスからオープンキッチンやレストルームのインテリアも、とっても素敵♡
何もかもが一流で素敵なのだけれど、不慣れなわたしでも緊張することはありません。
お店の方の動きやBGMにいたるまでの空間すべてが、居心地をよくしてくれます。
「プロのおもてなし」の学びが、今回のテーマのようです(*^_^*)

大切な人と是非とも行きたい!お店です(^_-)-☆

13582228_261932664167996_973562760_o_20160706105033460.jpg

13438974_1110443659019205_2093808977083602889_n_20160706105032acb.jpg



皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村