喫茶去~きものサロン~ ×苦あれば楽あり→○楽あれば喜あり♪

×苦あれば楽あり→○楽あれば喜あり♪

ようこそ、葵です。

昨夜は、高畠真由美先生のスモールビジネスコンサルティング1周年記念パーティー@ヒルズ51階に行ってきました。
連日学んでいます(-_-;)・・・そうは見えないと思いますが<(_ _)>

その昔、「苦労して学んでこそ楽しいことがやてくるので頑張ろう」と教えられてきました。
しかし、そこそこ生きていると、「嫌嫌我慢して頑張ってきたことは身に着かない!」ということに気が付きました。

13626434_1713932682201179_541485544083881741_n.jpg

13600239_1122443244494189_4521462897872520971_n_201607070929211e0.jpg

13626623_1122613964477117_6789350733317449209_n_20160707092922bc9.jpg

本日の夜は、社団法人ヒートアイランド協議会のお手伝いです。
今日も楽しい学び多き一日になりそうです(*^。^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村