喫茶去~きものサロン~ 袂(たもと)クリップは、お役立ちグッズです♪

袂(たもと)クリップは、お役立ちグッズです♪

ようこそ、葵です。

お着物でお手伝いの時、袂(たもと)の扱いがなかなか大変です。
そんなときは、袂クリップが予想以上に助けてくれますよ。
↓わたしはこんな感じのクリップを使っています。
写真のようにナフキン留めにもなるようです。
わたしは、お太鼓の中に通して、袖の開きの部分を留めています(*^_^*)



昨夜のET会でも、クリップを付けたままお写真写ってます(^_-)-☆

13699967_1117919088271662_2781763327754314922_n (1)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村