喫茶去~きものサロン~ グルーデコの帯留♪

グルーデコの帯留♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

絞りのゆかたに、紗の博多八寸帯を合わせたこの夜のコーディネイトのポイントは、細帯締めにグルーデコの帯留♪13900084_1132736993456538_106926193729856845_n.jpg

デザイナーのTakakuwa Norieさんが、わたしのリクエストで制作してくださいました♪
KIMG3155.jpg

和の帯留はちまたで販売されているけれど、洋服の方と同席する場所では、たとえ和服でも現代感覚を取り入れたおしゃれがしたい!とのわたしの願いが叶いました!(^^)!

ピンクの根付けもとっても素敵で、この根付にあわせて次回着る着物をすでに決めてます(^_-)-☆
KIMG3157.jpg

Norieさん、ありがとうございました(*^_^*)


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村