喫茶去~きものサロン~ 楽しい♪嬉しい♪キラキラ華やかバースディーパーティー☆

楽しい♪嬉しい♪キラキラ華やかバースディーパーティー☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

昨日は、おもてなしプランナー恵理さんのバースデー前夜祭☆でした。
STAの卒業生は、百名を超えているそうですが、そのうち約70名が開運ハウスに入れ替わり立ち替わり集まってお祝いしました♪

パーティーの前には、月2回レギュラー出演をされているラジオ番組{FM79.2 レインボータウン「クリスタル ビズ クラブ」~ロイヤルEriのHappy Eri ♪~}の観覧&応援(*^_^*)
14095822_1147451635318407_1320527896849735424_n.jpg

恵理さんの周りには、ひとりもつまらなさそうにしている人がいない!これってすごいことだと、いつも感動しています。
教えを受けた歴代の先輩たちのおもてなしも素晴らしい!
卒業ほやほやのわたしは、ただただ楽しみました(^_-)-☆
14067488_1147451625318408_3281341355157912215_n.jpg

恵理さんのおもてなしレッスンは、東京と大阪で開催されてます!




皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村